リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでしたゴルフ


本日もお越し頂いた皆様どうもありがとうございました!!


少し寒い気がしましたが、汗をかきながら皆様熱心に練習して下さいました音譜



W様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

昨日コースでハーフベスト更新祝日


嬉しいですね~ニコニコ


前傾角も崩れなくなってきましたし音譜


力みなくスイングバランスを安定させましょうクラッカー



S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

久しぶりですので、思い出しながらじっくりと・・・音譜


始動での体の使い方を練習していきましょうクラッカー


腰の高さのフェースアングル、ポジションも回転しながらですビックリマーク



K様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

上下動が減ってきましたクローバー


スイング軸の安定と、切り返しの腰の動き出しが課題ですクラッカー


力まずハーフスイングでの練習を多く取り入れて、


体に覚え込ませていきましょうベル



N様やE様のコース結果報告も、良い結果が聞けて本当に嬉しいですニコニコ


これからも皆様のお力になれるよう、一生懸命レッスンさせて頂きますあおのびっくりまあく



本日お越し頂いた皆様、大変お疲れ様でございましたキラキラ