ケントスゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ケントスゴルフクラブでコースアカデミーDパターンでしたゴルフ


本日は、満員の6名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


お天気は晴れくもり 午後からやや風が出てきましたが、まずまず音譜


花粉が大量で私は大変でしたがブー子くしゃみ


皆様元気にスタートですびっくり




S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

重心の高さが変わらず、リズムも安定してきて素晴らしいクラッカー


フォローをさらに意識し、インパクトゾーンに磨きをかけていきましょう桜



Y様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

重心の高さが変わらず回転が課題です音譜


おへそや膝意識で、良い変化にアップ


傾斜の対応もしっかりしてきましたが、手打ちにならないように桜



N様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

力感が強まらずフィニッシュまで回転する事が課題ですビックリマーク


力むと下半身が止まりますので注意していきましょう桜



S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

アドレス修正と切り返しの腰のタイミングが課題ですビックリマーク


後半は飛距離がかなり出てきましたアップ


前傾角も崩れないように伸び上がらず回転ですね桜



I様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

スイング軸が安定してきましたクラッカー


パワーにも繋がってきますガッツ


インパクトゾーンに磨きをかけていきましょう桜



K様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

スイング軸の安定から回転していますクラッカー


フィニッシュまで体を使い切りスイングバランスを安定させましょう音譜


コントロールショットのフォローも大きくイメージですね桜




練習ではショートスイングからじっくり行い、


皆様熱心に頑張って頂きましたアゲアゲ↑↑


本日ご参加頂いた皆様、大変お疲れ様でございましたキラキラ