大宮ゴルフコース | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

大宮ゴルフコースでAパターンのコースアカデミーでしたゴルフ


昨日のような風もなく快晴晴れ


新規の3名様にご参加頂きました!!


ありがとうございましたニコニコ



皆様のスイングです音譜



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

もうすぐシングルハンデのM様ですキラキラ


さすがボールをとらえるセンスがありますクラッカー


スイング軸が安定しており、ミート率も多かったですビックリマーク


飛距離アップの為にも、もう一度アドレス感を磨き、


身体のバランスを重視していきましょう音譜





エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

新規のN様ですキラキラ


腰痛があるようですが、身体の使い方を意識して頂きました!!


背中を意識しだしたら、下半身の動きもつき、


バランス良いフィニッシュになりましたクラッカー


インパクトポジションも、少しずつ左になってきました音譜




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

新規のY様ですキラキラ


始動でしっかり身体が使えて、飛距離も出ますアップ


やや上下動があり、インパクトではフェースが開いていましたひらめき電球


上下動せず、ダウンスイングからの腰の動きを意識ですね音譜


ラウンド中、ドライバーが右に行かなくなりました合格



寒いと着こみますし、身体がスムーズに動けなくなります注意


始動でしっかり身体動かす意識は持っていきましょうDASH!



本日ご参加の皆様、お疲れ様でございました!!






今年、私の担当するコースアカデミーは今日で最後ゴルフ


本当に多くの皆様にご参加頂きましたキラキラ


年明けは早速、1月3日(火) ケントスGCで開催致しますゴルフ


皆様のご参加お待ちしておりますニコニコ