リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場レッスンでした!!


今日は祝日も重なり、多くの方にお越し頂きました音譜


ありがとうございましたニコニコ


朝から風が強く寒かったですね~あせる


しっかり準備運動して練習しましょうDASH!



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


それぞれ課題を意識して練習に取り組み、スイング修正されてきました!!


スコアアップした方も、足踏み状態の方も、また来年が楽しみです音譜



次回阿部プロのコースアカデミーに参加のT様キラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

腰の回転を意識して、ダウンスイングからの腕の振り下ろしがスムーズになりました馬


シャドースイングではかなり変化が出てきましたねクラッカー


インパクトゾーンでは下半身が止まらず動けていますし、


コースでもリズムよくスイングしてきて下さいビックリマーク



明日は、コースアカデミーですが、また寒そうですねあせる


体調管理に気をつけて下さいカゼ



本日ご来場の皆様、寒い中大変お疲れ様でございました!!





エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドのクリスマスツリーですクリスマスツリー