ケントスゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ケントスゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


満員の6名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございましたキラキラ


朝は霜が降りて真っ白でしたが、快晴晴れ


寒さはありますが、気持ちいい~ニコニコ



それでは・・・


ご参加頂いた皆様のスイングですビックリマーク


リピーターのS様キラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

課題の始動での身体の使い方は良くなりましたクローバー


ダウンスイングからは腰を回転させ左体重でインパクトするようにしていきましょうひらめき電球



リピーターのN様キラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             
 

腕と身体と同調して上げられるようになりましたクローバー


ダウンスイングからは下半身から切り返せるようにしていきましょうひらめき電球



新規のK様キラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

まだゴルフ歴1年ですが、いい身体の回転をしていますDASH!


スイング軸の安定を意識して、ミート率を上げていきましょうひらめき電球



リピーターのS様キラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

スイングレベルも上がっていますが、進化する為新たな課題に取り組み中ですアップ


コースではまだタイミングが合いませんでしたが、下半身を使って重いインパクトへクラッカー



リピーターのS様キラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

以前よりスイングレベルが上がっていますグッド!


アドレス感に磨きをかけ、下半身を使って重いインパクトへクラッカー



リピーターのM様キラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

入れごろ外しごろのパターが素晴らしかったクラッカー


始動での身体の使い方を身につけ、


ダウンスイングからは下半身がしっかり使えてくるようにしていきましょうひらめき電球




本日ご参加の皆様、お疲れ様でございました!!