リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでした!!


朝、雪が降っていてびっくり雪


一瞬目を疑いました目


寒いはずですあせる


今日も寒い中、練習に来て下さいましたお客様ありがとうございました!!




まず・・・


E様からいいご報告を受けました音譜


昨日のコンペで見事優勝クラッカー


おめでとうございましたニコニコ


スコアもまずまず音譜


ニアピンも3つGetキラキラ


素晴らしいですね合格


力まずスイング出来てミート率も良かったそうですビックリマーク


パターは課題を残したそうですが、


次回は下半身がぐらつかず、頭を動かさないようにしていきましょうひらめき電球


ショットもフォローがとても良くなりましたねビックリマーク


Y様にもいいご報告を受けました音譜


スコアにはまだ結び付かなかったようですが、


いい当たりが多く出たようですロケット


コースではスイングを考え過ぎずとお話していましたので、


始動での身体の使い方だけ強調し、フィニッシュまで振り切れましたね合格


皆様の報告がすごく嬉しいし楽しみですニコニコ


冬はボールは飛ばなくなってきますから、力み過ぎないことですパンチ!


まずは正しくアドレスしバランス良くスイングすることです音譜


フィニッシュで2秒くらい止まれるといいですねグッド!


練習でもどんどんボールを打ちスピードアップしがちですから、リズムを考えましょう音譜


シャドウスイングで身体の動きを時々チェックですキラキラ


本日ご来場の皆様、寒い中お疲れ様でございました!!




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2