リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでした !!


昨日とはうってかわりいいお天気晴れ


本日も多くのお客様にお越し頂きました音譜


ありがとうございましたニコニコ


12月に入り今年もあと1ヶ月DASH!


師走となるといろいろ忙しくなりますが、皆様頑張って練習です音譜



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             




もうすぐ70台に更新する勢いのT様キラキラ


始動での腕と身体と同調して上げていき、やや抑えたトップポジションが左側合格


右側のトップからダウンスイングではアウトサイドに下り気味でしたあせる


身体の近くを通ってくるインサイドに下ろす感覚があり、


修正中の右腕とバランス良くなってきましたクラッカー


腰の動きとタイミング合わせていきましよう音譜




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


久しぶりに来て下さったS様キラキラ


前回のレッスン受講後にベストスコア更新したそうですブーケ1


これからまたベストスコア目指してアップ


まず左側から右側のアドレスにバランスを整えて安定させます音譜


上下動しないように、始動も腕と身体と同調させて、


スイング軌道から外れないようにチェックです目


前傾深くなったので目線も慣れるようにハーフスイングで繰り返し覚えこませますクラッカー



地味な練習ですが、腰の高さより下のエリアのクラブの動きとバランスが重要ですビックリマーク


ハーフスイングからコツをつかみ、だんだんスイングを大きくして、


ボールをつかまえられるようにしていきましょうクラッカー


アプローチも良くなりますし、練習には多く取り入れていきましょうニコニコ


本日お越しいただいた皆様、お疲れ様でございましたアオキラ