リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでした!!


12月に入りましたね~キラキラ


朝からでしたが寒かった~あせる


少しみぞれ交じりの雨だったような・・・雪の結晶




練習前には準備運動をしっかり行い、けがのないようにしていきましょう注意


寒いからといってガンガン振りまわして暖かくなろうとすると、腰や背筋痛めますよ叫び


来週コースへ行くY様は、だいぶ始動が安定してきましたビックリマーク


下半身の使い方もタイミングをつかみながら練習しています音譜


コースでは考え過ぎるといつもの動きが出来なくなりすので、


アドレスのバランスを保ちスイングに集中ですビックリマーク


フィニッシュをしっかりとりましょう合格


先週新潟でゴルフだったE様は、残念なスコアだったようで・・・あせる


力が入り過ぎて、下半身が動いていなかったでしょうかガーン


右膝を寄せるイメージで足を使っていきましょうひらめき電球



今月からお越しいただいたS様は、まず始動の安定からですビックリマーク


手先でインサイドに引き過ぎていましたねひらめき電球


スイング映像をチェックしながら、一つずつ修正していきましょうベル



本日ご来場の皆様、お疲れ様でございましたリボン


風邪などひかれませんように・・・わんわん



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2