リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした!!


本日も多くのお客様にお越しいただきました音譜


ありがとうございましたニコニコ




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

トップを確認中のO様キラキラ


手上げしていたのでトップもアップライトで、手首も折れ過ぎていましたあせる


しかし・・・


始動でしっかり身体を使い、腕と身体と同調して上げていくと綺麗なトップが出来ましたクラッカー





エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

まだ初めて間もないN様ですキラキラ


スイングするにもアドレスが重要ひらめき電球


両股関節を折るイメージで前傾させ、重心位置を安定させましょう音譜


スイングバランスが良くなりましたアップ


野球をやっていたのもあるのか、ボールを打つ感覚は素晴らしいクラッカー




修正しながらなので、ボールは良かったり悪かったり・・・いろいろ出るのはしょうがないですあせる


焦らず少しずつですニコニコ