ケントスゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ケントスゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、満員の6名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました音譜


とても暑かったですが、朝から練習&ラウンド、また練習としっかりゴルフをして頂きました晴れ晴れ



O様ですキラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

どんなクラブでもスイングリズムが変わらない音譜安定感があります音譜


今の課題は、ダウンスイングからしっかり足を使い左腰が回転したインパクトですビックリマーク


前傾角度が変わらずグリップが浮かないように練習中ですアップ



D様ですキラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

始動でしっかり身体を使いダウンスイングでは腰からの動き出しが課題ですひらめき電球


身体もしっかり使えグリップも浮かないのでミート率良かったですね合格



H様ですキラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

下半身の動き出しがとても良くなってきましたクラッカー


練習でのドリルでインパクトでは前傾角度が変わらなくなりましたアップ



H様ですキラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

アドレスの前傾角度を保ったままスイングすることが課題ですビックリマーク


素振りや練習では出来ていますので、上体の力みを抜いてあともう少しですアップ



F様ですキラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

とてもパワーがあるので手打ちにならないバランス感覚を身につけることが課題ですひらめき電球


もっと足を使いながら体重移動をアップ



K様ですキラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

しっかり身体は回転していていましたが、リズムは速くならないように音譜


ダウンスイングからおへそを動かすイメージでスムーズな回転が課題ですひらめき電球


後半、掴んできて飛距離も出てきましたクラッカー




皆様、後半には疲れはありましたが、スイングの変化が出てきました上げ上げ


また次回が楽しみですニコニコ


本日ご参加の皆様お疲れ様でございましたアオキラ