リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした!!


台風の影響で風が強くネットを下げている為、ドライバーを打つことが禁止となり、


お越しいただいた皆様にご迷惑をお掛け致しましたあせる


ドライバーで気持ち良く打ちたかった皆様すみませんでしたあせる



しかし、ほかのクラブで課題は意識して修正ですビックリマーク


日曜日にゴルフ予定のN様キラキラ


力があるだけにいかに力感が変わらず打てるかが大事音譜


飛ばしたいですけどね~ニコニコ


良くあるミスの一つに、ティーショットがナイスショットで、


セカンドショットがフェアウェイからショートアイアンなのにあり得ないミスだとおっしゃって・・・叫び


もちろん気持ちも入り過ぎてバランス、リズムが崩れています汗


ドライバーをしっかり振った後の感覚は身体が覚えていますから・・・ガッツ


ドライバーと同じようにショートアイアンも振り過ぎに気をつけなければいけませんね音譜


少しドライバーの振りたい気持ちも抑えて全体的に力感が変わらないようにしていきたいですがえへへ…


上体の力みを抜く為、ダウンスイングのタイミングを意識して頂きました音譜


良い感覚がつかめてきましたね合格


スイング軌道も大事ですが、全体のバランスも大事にしていきましょうクラッカー


皆様の結果報告をまたお聞かせ下さいニコニコ


本日はお疲れ様でございましたキラキラ




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2