台風は・・・ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

最初の予報では、もう日本列島を抜けているはずだったのに・・・台風


ゆっくりゆっくり進んでて・・・かたつむり


でも今日はちょっとラッキー音譜



何故かというと・・・


阿部プロ、田内プロ、境田プロとロイヤルカントリークラブへ行ったのですが、


雨がほとんど降らなかったからアップ


大雨間違いなしと諦めていましたし・・・えへへ…



スタッフミーティングの前にラウンドへゴルフ


お天気もコースも良いのに、私の腕は・・・良くないダウン


気持ちが入り過ぎたりしています叫び


イメージも良くなかったな~ドクロ


阿部プロに教えて頂いたので、次回にはきっと四つ葉





そして・・・


お知らせです!!



ロイヤルカントリークラブで


11月3日(木) 特訓を開催することになりました!!



今回のテーマは、


【質の高い練習、感性を使ったラウンドをしよう!】です。


また近々内容をアップ致しますので、皆様宜しくお願い致します!!