リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドでレッスンでしたビックリマーク


来てくださった皆様ありがとうございましたキラキラ


上体に力が入り過ぎないように、アドレスのバランスを意識しリズム良くスイングしましょうおんぷ


ポイントをチェックしながらですが、連続して打っていると重心も下がり過ぎたりしますよ↓↓


時々鏡を見ながらシャドースイングしましょう合格





体験レッスンに来てくださったT様とH様きらきら!!


T様はアドレスが猫背で小さくなっていましたにゃー


身体の動きがスムーズに出来ず手先で合わせたスイングになっていました溜め息


姿勢よくバランスよく構えたら、腕振りも身体の回転も良くなってきましたアオキラ


初心者のH様はグリップとアドレスからニコちゃん


基本姿勢を身に付け、しっかりクラブが振れる様にしていきましょう四つ葉


皆様お疲れ様でしたおんぷ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2