大宮ゴルフコース | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

大宮ゴルフコースでAパターンでしたflower-b


初参加のM様ですきらきら!!



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

M様はレッスンを受けたことがなく約30年・・・


今回はもっと上を目指すためにレッスンを受けてみようと思ったそうです。


いろいろ研究しながらやってきたので、スイングはしっかりしています。


スイング映像みて今後の課題が見つかりましたね四つ葉


それからパターも今日はクロスハンドにしていましたが、


手先でなく肩を動かしていきましょうきらきら






阿部プロのブログでも掲載されましたが、


3月27日(日) 【東北太平洋沖地震チャリティーレッスン会】をケントスGCで開催することになりました。


参加費の中より日本赤十字社へ、東北太平洋沖地震義援金寄付とさせていただきます。


皆様のご参加お待ちしております。