野球観戦に行ってきました♪ | 3兄弟の子育て、パート保育士、夫は単身赴任中〜毎日バタバタ日記〜

3兄弟の子育て、パート保育士、夫は単身赴任中〜毎日バタバタ日記〜

8.6.4歳の3兄弟を育てながら、パート保育士をしています。夫は単身赴任中。


こんばんはひらめき

子どもたち元気だと 一週間あっという間…

気づけばブログも
一週間ぶりの投稿です。

無理して投稿したくないけど
でも 日々の記録として もう少し書きたい



3日に一回とか…?

頑張ります泣き笑い


さて 
この土日も いつも通りスポ少野球で
7時半には家を出るような 感じだったのですが



楽天イーグルス⚾の 取り組みとして
公式戦招待 が回ってきたので 
早退して 行ってきましたひらめき


ありがたい取り組みです目がハート


他にも 少年野球チームと思われる
子どもたちがたくさん来ていて
なかなか シート近辺
なかなか賑わってました泣き笑い

もちろん 我が子も


そりゃね 仲良しの野球仲間も一緒ですから
嬉しいよね

楽しそうで何よりです

仲間がいっぱいのシートで良かった(笑)

うるさいと野球観戦に ご迷惑ですからね…泣き笑い




今回 訳あって
良いシートのチケットも ありましてひらめき

チケット 2種類持ってた…


後半は 暑くて辛すぎて
三男が 限界に近づいてきた感じだったので
そちらに移動


あこがれの バックネット裏ひらめきボックス!!

本当に あこがれ
35000円以上するんじゃないかな…
買えないひらめきアリガトウゴザイマス


ファールボールがバンバン 飛んできて
3兄弟大興奮


そして 日陰になり西日がないので
体感温度全然違う…不安



試合は残念な結果でしたが

久しぶりの野球観戦
とっても楽しかったですニコニコ



イベントバナー



お買い物マラソンやってるし

楽天イーグルスオンラインショップは

ポイント5倍だし



今日 3兄弟はグッズ買うの我慢したので

オンラインショップで

色々買いたいと思います


 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

あと これね

忙しい時の味方 幸楽苑



はぁ…

早くボーナス入らないかなぁ泣き笑い



おやすみなさい!