三代。 | *sakura日和*

*sakura日和*

歌舞伎好き 観劇や読んだ本などの感想・仕事のこと・作ったもの・日々のこと…など、ぼちぼち書いてます。

昨日は待ち合わせより早めに行って
和光さんに寄ってきました。


今までのお役の写真の数々。

幸四郎さんは
弁慶とラ・マンチャの男の衣裳と小道具。

染五郎さんは
碁盤忠信の衣裳と小道具。

金太郎くんは連獅子の衣裳。
衣裳がほんとに小さくて
大きくなったなぁ…としみじみ。
金太郎くんの描いたたくさんの歌舞伎絵や
やりたいお役が彫られている宝箱!?を見てると
歌舞伎が大好きな気持ちが伝わってきて
将来を担っていく1人として
頼もしさも感じます。

駆け足で観たので
何か見落としているかも…。


唯一写真OKなところこれ



あとで写真を見返していたら
金太郎くんのから順番に見ていくと
役者として大きくなっていく様子が
感じられましたにこ








襲名続きで
歌舞伎への思いがちょっと…。
でしたが
ちょっと復活!?汗




sakura桜