またまたお久しぶりですてへぺろテヘッ

 

じつは私、北海道に住むことになるかもしれなくて、

バタバタ気味でしてアセアセ

 

で、北海道に住むって考えた時、

「あ、私、今、不安に思ってる。不安になんてなる必要ないのに。

もう、ネガティブな思考を全て無くしたい!!

って思ったの。

だって私たちは、みんな完璧でうまくいってて、

これからもずっとうまくいくわけで、

ずっと幸せなのだから。

 

↓   それについてわかりやすい動画

 

 

 

 

 

それで、「私、たぶん北海道に行くことになる」ってみんなに知らせたら、

友達から「寒そう」「私寒いの嫌いだからムリ」「引越し多くて大変だね」「遠いね」

など、ネガティブなコメントが多い。多い。

まぁ、私も最初、そう思ったから、ひとのこと言えないんだけどさえー

でも、自分が不安に思ってた時、

「私はどこで暮らしても楽しくて、心地いい。」

って設定し直した。

人間てネガティブにフォーカスして生きてるんだな〜って思ってさ。

私、それやめようってほんとに思ったんだ。

 

それで、地震の心配とかもやめて(旦那さんが防災グッズは用意してます)、

温泉に浸かって、「温泉に入れるのも火山とかのおかげ。ありがたいな〜」

 

米が少ないってニュースで言ってるけど、

「雷がなってる。これで稲が育つねラブラブありがたいね」

 

突然の土砂降りで濡れた時も、

「虹が見れて綺麗〜🌈 しかも、涼しくなった〜グッ

 

って、いいことにフォーカスして生き始めたんだキラキラ

そしたらさ、たくさんの愛に気づくようになったよラブ

 

そして、Akaneさんが以前話してた

『すべてのものが愛のエネルギーを放ってる。

木も机も落ちてるゴミさえも。

それに気づかないだけ。」

って言ってたのを感じることができたんだ。

 

私は全てに愛されてる。

いつも私は、愛の中で生きてるよハート

 

 

 

↓  盛岡の『舟っこ流し』に行ってきたよ🐉

 

花火を打ち上げながら燃えていく舟

 

 

川の中で、燃え盛る舟を引っ張る男達

 

 

 

虹も応援