昨日の夜中、HAPPYちゃんの美容談義インスタ配信を途中まで聞いて寝たので、

残りを今朝聞いてたら、

「掃除しよ。1日家にいるなら、ここをパワースポットにせねば!!

ってなぜか突然思ったの。

今日は雨だし、家でまったり本でも読もうと思ってたのだ。

 

HAPPYちゃんが配信で「愛の反対は無視じゃん」って話してて、

美容、メイク、運動等、お手入れの重要性を熱く語ってた笑

 

 

掃除しようとして、ふと思った。

神社とか、すごく気が良い場所ってあるじゃないはてなマーク

そういうところって綺麗に掃除されてるよね。

神社って建物とか庭は古いけど、

毎日お掃除して、お手入れしてもらってるから、

建物も庭も喜んでて、機嫌がいいのよ。

だから、気が良い。

 

ってことは、顔や体も毎日お手入れしてもらってたら、

機嫌が良くなってピカピカに輝くし、気が良くなるはず。

 

 

お手入れって、愛なわけよね。

 

 

で、気づいた!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

つまり、全ては愛 なんだと!!!!

 

 

HAPPYちゃんって、お掃除しないからお部屋汚いらしいんだけどあせる

だから、物件が引き寄せられないんじゃないかと思ったよ。

引き寄せの達人なのに(HAPPYちゃんは引き寄せって言葉は使わないが)おかしいじゃん。

周りの友達にアドバイスして、周りの友達は物件引き寄せられてるのに、

なぜかHAPPYちゃんはできないんだと以前話してたのを聞いたことがある。

アイキン(HAPPYちゃんの友達)は物件引き寄せるの得意だから、スタジオをアイキンに頼んだと。

アイキンの部屋はすごく綺麗だって言ってたし。

引き寄せられない理由として、

HAPPYちゃんは、あまり物欲がなくて、アイキンは物欲が強いから・・・

とか、もってる数秘とかの話もしてた気がするけど・・・

 

 

それもあるかもしれないけど・・・

 

 

愛の問題ではないかと思ったよ。

愛をかければ、喜ばれて愛が返ってくる。

ってことじゃない!?

 

 

もしかしたら、引き寄せの法則って、

愛の法則なのかもしれないよ!?