私はトータルで約9年も婚活してたんだけど、

(バツイチなので2回婚活してる)

9年間の私なりの経験 + 引き寄せの法則 で言えることを書いてみようと思います。

 

まず、ざっくり3タイプに分かれます。

 

A. 相手への条件が高望みの人

  本人は自覚がない場合が多い。

B. あまり相手への条件はない、または、何度も失恋したりして迷走してる人

  自分の望みを見失ってる。

C. トラウマが強すぎ

  失恋のトラウマ、親が離婚したトラウマ etc.

 

Aの人は、まず自覚した上で望んでほしい。

Bの人は、望みをはっきりしてほしい。

Cの人は、少しでもトラウマを解除して欲しい。

 

んだけど、今日は、それはおいといて・・・滝汗

 

もちろんそれ以外の人もいると思うんだけど、

今回は全ての人に当てはまる、引き寄せの法則をご紹介したいと思います。

 

 

 

まず、相手への条件(こういう人がいいなってやつ)をいったん全て忘れてみてください。

 

幸せは感じるもの。

何を感じたい?

それを、今、感じてみてください。

 

目をつむって想像してみて。

 

匂い、触れた感覚。

高揚感。

一緒に笑っている楽しい感覚。

幸せな感覚。

ドキドキする感覚。

 

もし、そんな感覚から離れすぎていて笑想像しづらいのであれば、

犬猫や赤ちゃんでもなんでもいい。

自分が今幸せを感じられるものを探してみて。

それを見てるだけで幸せになる。

触って、柔らかい感触に癒される。

 

 

今、幸せになってみる。

幸せを感じてみる。

それが無条件の愛。

 

幸せの波動を放ち、幸せを引き寄せよう。

毎日そうしてみて。

 

 

 

ちなみに、HAPPYちゃんのMOMED『LOVER』もオススメです。

楽しくLOVEドキドキな感覚になれます音譜

動きは正確に覚えなくてもいいです。

LOVEキューン飛び出すハートな感覚、あったかい感覚、喜び 等になることが重要。

誰も見てないところで男性もどうぞ笑

 

MOMEDが初めての方はこちらの解説からどうぞ ↓

 

MOMED『LOVER』をやってみるならこちら↓