初島に行ってきたよ🏝️

 

熱海からフェリーで30分くらい船

こんな島だよ。

 

初島から海の向こうには富士山も見えるよ🗻

 

部屋からの景色が絶景すぎてやばかった。

延泊したくなってフロントに確認したら喫煙室しか空いてなくて断念チーン

伊豆大島も見えたよ。

 

 

クルーザーに乗って釣りに行ったり、パターゴルフしたり、プールで泳いだり。

私は1匹だけ釣ったけど、毒がある魚だったらしくリリース🐡

 

島には飲食店が10店舗くらい(?)並んでるとこがあって、

一番左の『さかや』ってお店に入って海鮮丼を食べたんだけど、最っ高に美味しかった酔っ払い

釣りの時、カサゴを釣ってる人がいて食べたくなって、カサゴの唐揚げも注文。

これまた甘酢と合って最高に美味しかった!!

 

 

 

あぁ、また食べたい酔っ払い

 

天気も良くて、本当に最高だったドキドキドキドキドキドキ