天気が良かったから、

またまた旦那さんとツーリングに行ってきたよ🏍️ダッシュ

 

神奈川県の観音崎ってとこに行ってみました船

 

もうさっそく泳いでる人がけっこういて浮き輪

私もサップやりたくなった!!

こんど天気がいい日にサップやろう音譜って思ったよサーフィン

 

 

ヘルメットと風で髪がボサボサになって、

てきとーに結んでるけどね・・・

 

 

ダイエットしようと思ってるのに、ついケーキを食べてしまったあせる

 

ダイエットも、「食べても太らない」って自分に暗示かけてみたんだけどwww

どんどん太っちゃったのあせるあせるあせる

で、「あれはてなマーク」ってなって、

私は、本当はそう思ってないことに気づいた。

本当は、

「身体は神が創った完璧なもの。

食べ過ぎれば、太って、食べ過ぎだと教えてくれる。

栄養が足りなければ、痩せて、栄養不足だと教えてくれる。

病気になれば、必ず身体に不調が起きて、教えてくれる。

そして、この世のルールも、身体が教えてくれる。」

 

そう思ってたのを忘れてた驚きあせる

なので、栄養過多な私は、少し食べる量を減らそうと思いま〜すネガティブ汗汗汗