先日、MOMED FES アゲインってことで、

上野の野外ステージでみんなで踊って歌ってはしゃいで笑って叫んで、

ほんっとに楽しかった音譜

天気も良くって、気候もちょうど良くて気持ちよかったし、

帰りに飲んだり食べたりしながら、

MOMED FES での気づきや、ふだんどうしてるかとか話して盛り上がって、

同じ経験をしながらも、違う気づきを得て、

みんな違うストーリーを生きてるのが面白いなーと思ったよキラキラ飛び出すハート

本当にさ、みんなそれぞれの映画を創り上げてるんだな〜🎞️🍿

 

過去は変えられないかもしれないけど、

いくつになったって青春ドキドキドキドキドキドキ

 

 

こないだ同じ年の男友達の恋愛話(片想い)聞いてて、

あまりの切なさに泣いたえーん

私まで胸がギュ〜ッってなってさ。

いくつになっても、学生の頃と変わらない恋ができるんだな〜って思ったよ。

 

もしかしたら、セブンティーンを踊ってたから、

そんな友達の話を聞くことになったのかなはてなマーク