Akane Nishimura さんの過去のインスタライブを聞いてて、

なるほど!!ひらめき電球ってなったので、その話を。

 

この世界には〝意識とエネルギーしかない〟

by Akane Nishimura

 

MOMED FES の前に体育館で観客リハした時の瞑想で

私は〝無〟で、でも意識だけがあった。って話を書いたんだけど、

それがあったおかげで、なるほど!!ひらめき電球ってなれたんだよね。

 

Akane Nishimura さんの話によると、

意識がエネルギーを創る。

エネルギーが意識に応える。

ってことなのね。

 

だから、常に 創りたい現実(=エネルギー)を意識すればいいってこと。

そしたら、意識したように現実が創られるってこと。

 

よく、HAPPYちゃんが「意図する」ってめっちゃ言うんだよね。

MOMEDにも意図が入ってる。と。

その「意図する」ってのが大事だってのは聞いてたけどさ、

なんで大事なのか初めて理解したよ汗汗汗

 

意図するって、より意識的に思考する(決める)ってことでもあるからさ、

意図したことが現実になるってことなんだよね。

確かにエイブラハムも大事だっておっしゃってたけどさ、

わかってなかった〜〜〜ゲッソリあせる

 

こうなったらいいなってことをさ、

意識すればいいだけってことじゃん。

だから、〝願えば叶う〟 by エイブラハム

わけねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

なんか、すんごい腑に落ちました。

ありがとうAkaneさんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日の夕日も燃えてたよウインク