先日、HAPPYちゃんの MOMED FES でしたクラッカー

なんと3日間も!! 

すんごく楽しかった〜音譜

いったい何人ステージに上がったんだろうはてなマーク

全部で何百人はてなマーク

HAPPYちゃんが、たくさんの人にステージに上がるっていう体験をさせてくれて、

歌う人達、50overアイドルやメンズアイドルとして踊る人達、ファッションモデルとしてランウェイを歩く人達、

その他たくさんの人達がステージに上がって大盛り上がりだったよ音譜アップアップアップ

実は私もステージに上がっちゃいましたぶちゅー

みんなで練習したのも楽しかったな〜ラブ

 

 

 

 

 

ただ、最終日、ちょっと嫌な事があって・・・

私、早めにきて場所取りしてたんだけど、

最初にMOMEDしてた時に、その場所取られちゃったの。

で、私が割り込むような感じでその場所に入ったんだけど、ぎゅうぎゅうwww

途中までそこで見てたけど、MOMEDはできないから、

結局、後ろの方でMOMEDすることにして、

後ろで見てたんだけど、

なんか嫌な気分になっちゃったせいか、

今度は私の前に背の高い人達がきて、

見ずらいよーーー笑い泣きってなった汗

もちろん楽しかったんだけど、終わってから、

「なんでこんなことになった?背の高い人達の後ろじゃなく、さらに移動すればよかったかも」

とか考えちゃってあせる

 

 

で、次の日気づいた。

私、『こうしたかったのにできなかった』『やりたいことができない』

ってのがほんとーにイヤなんだってことにあせる

あるあるかもしれないんだけど、

子供の頃、母親にいつも「それはダメ。あれもダメ」って言われてたせいなのよ。

 

 

子供の頃、お祭りに行きたかったのにダメって言われたことが本当にムカついて、

もう二度とどこに行くか言わないと決めたことがあった。

それがトラウマだってことに気づいて叫び

トラウマを消したい。って思ったの。

 

 

その後、【ひとよ】って映画を見てたら、

「私は、(お祭りに行かなかったのは) お母さんの不安を少しだけ軽くしてあげたんだ」って思えたの。

もちろん子供の私は、そんなことは考えてないけど。

そういうことにしたら、ものすごーく軽くなって、大人になれたwww

トラウマが消えたの!!