なんか、喜びが溢れすぎて止まらないので、ブログを書いてみた。

 

あーーーーーーっ!! 気持ちいーーーーーーーーっドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

以前、少しだけ書いたんだけど、

HAPPYちゃんのオーディションってのがいくつかあって、

そのうちの一つを受けて、まんまと一次敗退したのね。

で、敗退した人はたぶんみんな落ち込んだと思うんだよね。

私もすごく凹んだチーン

で、これどうしたらいいのかな。と思って、いろいろ調べてた。

で、結局、引き寄せの法則的には、

『自分の現実は全て自分の望み通りになっている』

悪いことも全て。

だから、敗退することを望んでたってことなのね。

で、まず、自分の中にある抵抗を2つ見つけた。

たぶん、それだけでオーディションには受からなかっただろうな。と思う。

けど、さらに、自分の望んだことが、オーディションの趣旨と少しずれてた。

さらにさらに、私は、エネルギーってものをわかっていなかった!!ゲッソリガーン

事前に、「エネルギー勝負だね。」みたいなことが配信されてたので、

オーディションまでの時間が少なかったこともあって、

「もう自分なりのエネルギーをぶつけるしかない!!」と思って、

本気でぶつけまくったんだけど、ぶつけたエネルギーが違ってたあせる

そもそも趣旨とずれてたから、

そのオーディションのテーマに沿った、楽しい音譜キラキラ✨ワクワクラブラブ

のエネルギーではなかったんだよね汗汗汗

 

この件については、やっと今日完全にスッキリした💩

完全にスッキリしたら、喜びが吹き出して止まらなくなったんだよね。

で、思ったの。

人間って皮膚で包まれてるじゃん。

その中に、愛や喜びや光がびっちり詰まってるのよ。

愛や喜びや光でできてるわけ。

けど、抵抗や間違った思い込みが栓をしてんの。

その栓が外れたら、愛や喜びや光がすごい勢いで吹き出すのよドキドキドキドキドキドキアップアップアップ🌋

で、それが気持ち良すぎて、

これを知ってしまったら、栓を外さずにいられないな。と思ったよ🌈🤩✨