HAPPYちゃんの瞑想効果か!?

何もしていないのに心が満ちてるドキドキドキドキドキドキ

MOMEDすると「尊ラブラブ」とか「満ちてるラブラブ」とかってなったりするんだけど、

MOMEDしなくても、何もしなくても「満ちてるドキドキドキドキドキドキ

凄すぎる!!!!!!

 

私は常に幸せではあった。

けど、ジワジワした幸せだった。

温泉の源泉が土に染み出してるみたいな感覚。

それがなくなることはなかったけど、

「常にもっとボコボコ吹き出してたらいいな」と思ってた。

もちろん、嬉しいことがあったり、楽しいことがあると、

ドバッと吹き出すけど、それが終わると、ジワジワに戻る。

そのジワジワがボコボコと吹き出したらいいな。と。

 

なりました!! ボコボコに!!♨︎

なぜか知らんけど!!

 

 

それと、今日気づいたけど、

「ある」が「めっちゃある!!」に変化してることに!!

1年前は、「ある」さえわからんかったのよ。

よく、『すでにある』とか言うじゃない?

Youtubeとかネットでいろいろ調べてたけど、全然わからなかった。

いや、今もよくわかってないんだけどあせる

で、もしかしたら、それとはちょっと違うかもしれないんだけど汗汗汗

今の感覚は、「ない」がない。

「ない」ってどこにあんのはてなマーク

「ある」しかないじゃん。

しかも、「めっちゃいろいろあるじゃん!! 私って裕福だったんだ!!ひらめき電球嬉しいーーーー🤩🤩🤩ラブラブラブラブラブラブ」ってかんじ。

しかも、常に心がポカポカドキドキドキドキドキドキ

嬉しすぎ〜音譜音譜音譜