今日は、さとうみつろうさんの

〝レイの祈り〟にオンライン参加しました🙏✨

 

最高すぎました笑い泣き✨✨✨

お友達がシェアしてくれたんだけど、

さとうみつろうさんを知らなかったし、

〝レイの祈り〟って何やるのはてなマークと思いつつ参加したんですが、

けど、あまりにも最高すぎる時間でしたドキドキドキドキドキドキ

なぜか、ピアノの演奏が始まってすぐ涙が溢れて、

ずっと涙が流れ続けていました。

本当に本当に心から「私の人生最高!!音譜ラブラブ」って思えました。

 

 

 

先日、ALONESSのオーディションがあったんだけど、そっこう落選泣

それ以来、悶々とする日々だったんだけど、

そんなことは吹っ飛び、

全てが最高の経験なのだと、

改めて自分応援団長として気合いが入りましたよ〜💪✨

 

私の人生は最高!!

何も問題なし!!

全て完璧!!

失敗も笑い話笑

嫌なことも嬉しいことも、悲しいことも楽しいことも、

凹んだり、頑張ったり、怒ったり、ときめいたり。

夢見たり、夢破れたり笑

全てが色鮮やかに輝いて、私の人生を彩ってくれているんだと思えました✨🌈

 

 

 

さとうみつろうさん、素敵な時間をありがとうございました💐💐💐

 

 

 

鎌倉は気持ちのいい春分の日となりましたよ〜☀️