物部メソッドで歌がだいぶ上手くなったよ音譜

って話を以前したんだけど、

意外な効果がありまして・・・

 

なんと!!

添加物の味がわかるようになった👅あせる

全てじゃないけど、以前よく食べてたお煎餅や冷凍食品など、

変な味がして食べれなくなってしまいましたゲロー

何が起きたのかはよくわかりません汗汗汗

味を感知する部分が覚醒したのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

添加物の味って、慣れちゃってわかんなくなってたりするらしいし。

意外な覚醒ポーンポーンポーン

 

 

💝さしあげます💝

3月6日の日本武道館でのライブに物部彩花さんも出演します。

(じつは私もバックコーラス360人の中にいます)

もし、興味ある方いらっしゃいましたら、

チケット差し上げますので、メッセージくださいませ。

開演17時。席は、南東スタンドの3階R列です。