昨日はお誕生日でした〜音譜イエ〜イ🎂🎁💐

おめでとう私クラッカークラッカークラッカー

 

昨日は、『かまくら いち』さんへディナーに行きました音譜

前菜から鮑などの高級食材が盛りだくさんで、

野菜など、どの食材もすごく美味しい酔っ払い

さらに、今まで味わったことのない組み合わせだったり、

ひとつひとつがとっても凝っていて、

他では味わえないものばかり。

感動でした合格合格合格

 

お肉にのっているフォアグラは、

お誕生日のお祝いにサービスしてくださいましたラブラブ

 

 

どれもほんっとに美味しかったです酔っ払い

1日3組のみ、完全予約制の一軒家レストランです。

ごちそうさまでしたラブラブ