物部メソッドは、録画は禁止だけど、録音はOK。

録音して、お家で復習してくださいね。と。

ベーシック1の時は復習してなかったんだけどあせる

ベーシック2から復習が必要だな。と思って、復習するようになった。

アドバンスはさらに復習が必要!!

ってことで、今年になってから復習するようになったら、

なんと!! 驚くほど声がでるようになった!!

っていっても、元がかなり音痴なので、

まだぜんっぜんヘタクソなんだけどあせる

でも、1ヶ月でこんなに変わるんだ!!ってくらいの上達ぶり音譜

高音(っていってもたいして高音でもないんだけど)が全くでなかったんだけど、

けっこう楽にでるようになった合格クラッカー

日々練習するとこんなに変わるのね〜デレデレ

あ、ちなみに私は、昼間でもシャッターを閉めて家で歌ってます音譜

 

学生の頃はそこまで音痴だっていう自覚がなかったから、

カラオケも好きでよく行ってたんだけど、

社会人になってから、ヘタだね。ってよく言われるようになって、

カラオケに行くのも嫌になっちゃったんだけど、

少しイケる気がしてきた笑

うれしーなー音譜 楽しいなー音譜

上達するって嬉しいことだよね ウインク

音痴さんにもすっごくオススメだよキスマーク