前回のブログで気づいたことがあるので追記。

 

長年婚活してたけど、結局顔で選んでたやん。って話をしたんだけど、

20代の頃から、顔以外にも条件がありました。

それは、〝頼りになる人〟。

なので、結果的に仕事ができる人を好きになってました。

 

!! 今朝のHAPPYちゃんのALONESS配信を聞いてて気づいた!!

なぜ、私は彼氏や旦那にそれを望んでいたのかはてなマーク

 

じつは、子供の頃、親に『頼りたかった』『甘えたかった』からだったんです!!!!

正直、今の旦那さんと結婚して、うっすら気づいてはいました。

でも、親に甘えたいとか思ったことなかったんで、

そーだったのかなー。くらいに思ってました。

 

でも、でも!! 

自覚なかったけど、子供の頃から、じつは何十年も望み続けていたんですよ!!

本当は親に甘えたかったし、頼りたかった!!

なんか、このことにハッキリと、明確に、確実に気づいたら、

自分の人生、オーマイガッ!!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

ってなりましたあせる

なぜなら、子供の頃からずっと、自分自身しか〝頼れない〟と思い込んで生きていたからです。

だから、仕事も、ずっと働き続けるつもりで頑張ってました。

そして、会社の人にもほとんど頼らず、なんとか自分で解決しようとしたりしてました。

けど、本当の私は、ずっと誰かに頼りたかったんです。

だからそれを彼氏や旦那に求めていた!!

 

で、今の旦那さんと結婚して、その望みが叶ったんですよ。

今の旦那さんは、世界一優しい人なんです。

なので、とってもとっても幸せですラブラブ

それは、子供の頃からずっとずっと一番望んでいたことが叶ったからです。

 

この歳で気づくって・・・恐ろしや〜 笑い泣き