私は、今年は『チャレンジの年』としてスタート音譜

 

以前、HAPPYちゃんのYouTubeを聴いてた時、

よく、「チャレンジする」「閃きが来たら行動する(チャレンジする)」

みたいな話を度々聴いてた。

以前の私は、「閃き来ないですけど・・・」「何にチャレンジすれば???」

とか思っていた。

で、たま〜に訪れた小さな小さなチャレンジ(自分がやったことのないちょっとしたこと)をやってみて、「チャレンジした!!」と思ってた🪭

確かに、それもチャレンジで間違いない。

そこからのスタートでぜんぜんいいと思う。

 

 

けど、今は、私に起こる出来事には全て意味がある。

という前提でいる。

出会う人もそうだし、些細な出来事も全て。

 

ある時から、〝何度も誘われる。しかも一度は断ったのに。〟

って出来事が2つ起こったとき、

「あれはてなマークなんか最近、断ったのに何度も誘われるな。」と思ったのが始まりだと思う。

ふつう、断られたらもう誘わないよね。

でもそんなことが2回も起こるって、絶対意味がある。って思ったし、

その2つとも私にとっては大きなチャレンジだったから、

両方誘いに乗った!!

 

HAPPYちゃんが「自分の世界から恐れをなくしたい」って言ってたけど、

私も同じことを思っていたから。

恐れをなくすためにやることにした。

 

そこからだと思う。

「なぜこんなことが起きた?」「なぜこの人と出会った?」

を掘り下げてみる癖がついて、気づきが増えた。

そして、自分の中の恐れを見つけたら、チャレンジすることにした。

 

そしたら、そのチャレンジが、想像を超えたデカいところに連れていってくれた!!

魂が応援してくれてる笑い泣き

〝恐れ〟という名の扉を開ける勇気が

すごいとこに連れていってくれる!?

 

今、まだチャレンジ真っ最中なので、

ひとまず区切りがついたらご報告しますね。