今日はクリスマスイブですね〜🎄🎅🎁✨

なんでクリスマスの飾りやツリーを見るとテンション上がるんでしょうねはてなマーク

特別感はてなマークキラキラが好きはてなマーク

なんかよくわかんないけど、クリスマスグッズは毎年見ると欲しくなったり。

かわいいし、素敵ですよね〜🎄音譜

 

 

で、そんな浮かれ気分で思ったのは、結局、

「誰かをを喜ばせたい!!

「自分を喜ばせたい!!

って思いが世界を創っていくんだなと。

それって、世界を愛し、自分を愛してるってことだよね。

そしたら、あったかい愛の世界が創られるに決まってるよねラブラブ

 

 

そしてさ、人ってやっぱり

感謝されることが一番嬉しいんだなと。

だから、全ての人や物に感謝して、

全ての出来事に感謝してれば、

感謝される世界が創られる🌏✨

 

 

まぁ、とは言っても、人ってさ、

悪いことにフォーカスしがちだから、

嫌なこと言われたりしたら、

ヤな奴ムキーって決めつけたり、

そればかり考えたりしちゃうんだよね〜ニヤニヤ

 

先日もそんなことがあったんだけど、

よくよく考えたら、

ものすごくいっぱいその人から喜びをもらってたことに気づいて、

自分が悪いほうにフォーカスしてただけだ。って気づいたんだよね。

反省🙇

それに気づいたのは、その瞬間の自分の気分に気づいたから。

 

 

サンタ様🎅

もっともっとイマココにいれるようになりたいです🙏✨

安堵感。心地よさ。

いかに自分を心地よくできるか。

自分の感覚にもっと繊細になろ💪

 

 

みなさま、素敵なクリスマスをラブラブ