フェイシャルエステですが、

だいぶ説明不足ですみません滝汗

 

どんなものかと言いますと、

ハンドエステなんですが、

角質や肌の汚れをやさ〜しく取り除いた後、

マッサージやパックを行います。

 

私は、ここのエステに通う前は、

スキンケアって、どれも大差ないと思ってたんですよ。

デパコスや韓国化粧品やドラッグストアで売ってるものとか色々使ってました。

でも、「これすんごくいいちゅー✨」ってものはなかなかなくて、

いつも違うものを使ってました。

 

でも、ここに通い始めて、

ターンオーバーを促すのって肌が綺麗になる近道なんだなって思ったんですよ。

ターンオーバーは、個人差ありますが、

おおよそ年齢周期って言われてまして、

50歳だと50日以上かかっちゃうんですよ。

昔は28日周期って聞いたことあるんですが、

それは20代の話です汗

なので、歳を重ねると、ターンオーバーに時間がかかるので、

シミやくすみになってしまったりするんです。

それに、角質や肌の汚れをやさ〜しく取り除くと、

スキンケアの栄養も入りやすくなるので、

続けるとどんどん肌がイキイキ輝いてきて、

若い頃のように肌が柔らかくなってきます✨

 

そして、スキンケアも、やっと

「いいなラブラブ」ってものに出会えました。

 

私は、若い頃は、かなり脂性だったので、

毛穴が開いちゃってたんですが、

今では、肌を褒められることが増えて、とっても嬉しいです音譜

 

お手軽価格で試してみたい方は、

お気軽にメッセージくださいねウインク