先月ですが、シンガー&振動マスターの物部彩花さんの講座に参加してきました。

なんと、500人超え!! 

大人気ですね〜ちゅー

 

以前、喉のチャクラが閉じているかも???って話を書いたのですが、

それが気になっていて、物部彩花さんのYouTubeを見て、

これだ!!って思ったんです。

 

でも、講座の2日前に、なぜか喉が痛くなってしまい、

とにかく次の日中に治ることを祈ったのですが、

結局、治らないまま参加しました。

滅多に喉が痛くなることなんてないのに、なぜだろうはてなマーク

ところが、歌う時って喉使わないんですね。

知りませんでしたポーン

なので、全く支障なく歌うことができて良かったです音譜

ちなみに、私はハンパなく音痴ですけどね チーン

 

HAPPYちゃんのMOMEDもそうだけど、

物部彩花さんの講座も体感型と言いますか、

どちらも身体に記憶させる、

身体にアプローチするスタイルで、

身体が開くし、

そのほうが早道だと感じています。

 

物部彩花さんの講座は、まだ1回しか受けてないので、

まだそんなに変化は感じないですが、

たぶん、すごくいいって予感がします。

また参加するのが楽しみラブラブ

 

ちなみに、HAPPYちゃんのZepp MOMEDライブでは、すごく変わりました。

やっぱり1ヶ月もMOMED漬けだと、ほんとすごいポーン

HAPPYちゃんの高周波を1ヶ月浴びてるかんじだし、

参加人数も多いからか、シンクロや気づきがバンバン起こるし、

意識が変わります。

 

でも、HAPPYちゃんも言ってるけど、

継続しないと忘れちゃうんですよねあせる