昨日はHAPPYちゃんのZepp札幌ライブを

オンラインで鑑賞🎉

・・・だったんだけど汗

PCで見てたら、途中で止まっちゃって見れなくなってしまった。

こちら側のせい?と思って、

サイトに入り直してもダメで、

仕方なくスマホで鑑賞あせる

みんなはPCでも見れたのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

集まって鑑賞会してた人達は、

「少しクルクルした時もあったけど、

逆に盛り上がって楽しかったーーー音譜

と書き込みが・・・あせる

私はスマホも最後のほうで止まってしまったんだけど・・・

なぜはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ちなみに、PCが止まる前、

札幌会場の人達と同じように世界に入り込んでいたんだけど、

なんと!! 吐き気に襲われ、トイレに駆け込んだ ゲロー

HAPPYちゃんが、アヤワスカ体験を薬を使わずにできないかと考えて、

健全にできるようにしたと言ってた。

まさにじゃん!!ゲッソリ

 

札幌ライブ前には、かなり浄化も楽になってたから、

もう浄化も終わりかな?くらいに思ってたけど、

とんでもない!!

甘かった笑い泣き

 

ほんと、HAPPYちゃんのライブどうなっちゃってるのはてなマークはてなマークはてなマーク