家のすぐ近くに小さな山があるんだけど、

その山は私にとって、ちょっと特別な山。

 

まだここに住んでいない頃、

たまたまその山のハイキングコースに入り込んでしまって、

ハイキングをすることになってしまったの。

そのハイキングがすっごく気持ちよくて、

すっかりハイキング好きになってしまって、

よく山歩きをするようになった。

山を歩くと、山のエネルギーがもらえるかんじで、

すっごく元気になるの⛰️✨

 

しかも、その数ヶ月前に、

尿管結石になったことがきっかけ(?)で、

生理が来なくなってしまったんだけど、

(年齢的な問題が大きいんだけど汗

その山をハイキングしたすぐ後に生理が来たの。

で、なんだか特別なものを感じてた。

 

数年後、引っ越すことになり、家探しをしてたんだけど、

予算的にちょうど良かったのがこの家。

しかも、そのハイキングの時に歩いた場所で、

ここに違いない!! って思ったの。

 

「ちょっとエネルギーが下がってきたな。」

とか、「元気がほしいな。」と思ったら山に行く🚶‍♀️

眺めもよくて気持ちいいよ音譜

 

 

全く画像補正してないよ。そのままのエネルギー感じてみてね ウインク