私はずっと、7年くらいの間、やりたいことがわからずにいた。

ほんの最近まで。

その間、仕事はしてない。

何か仕事をしようとは思いつつも、やりたいことがない。

これいいかも!と応募しても受からない汗

でも、何かしら仕事をしようと模索してた。

それは、働けばもっとお金の余裕ができて、

やりたいことができるし、欲しいものが買えるから。

それと、何か、〝やりがい〟みたいなものが欲しかったんだと思う。

 

今思えば、やりたいことがないのに???

まぁ、旅行に行ったり、美味しいもの食べたり、

まったくないってわけではないけど・・・

 

今、仕事ではないけど、やりたいことができたのは、

仕事をしようと思わなくなったから。

 

以前から、HAPPYちゃんのYouTubeを聞いて、

「お金になることをしようと思ってない?

そうじゃなくて、まずは何にもならないけど、

やってみたいからやってみる。ってことから始めて。」

って聞いてたけど、やりたいことがない。

HAPPYちゃんはよく、

「望みを放つとアイデアが降りてくる。」

みたいなことを言うんだけど、

降りてこない汗

私が気づかないだけなのかはてなマーク

とずっと思ってた。

 

でも最近、ある理由でお金が入ってきたので、

無理して働かなくていいや。と思えた。

心に余裕ができたからか、

ちょっとした、趣味ともいえないような小さなことだけど、

やってみたい!と思ってやってみたら、

楽しい!!音譜

そしたら、昔ずっとやってたことに戻った。

結局、これが好きなのかポーン 

 

昔ずっとやってたことは、嫌なことがあってやめてしまったんだけど、

やっと癒えたのかな。と。

癒えるのに7年かかった。

そして7年の間、スピリチュアルというか、

そういうものに興味を持ち、自分なりに勉強してきた。

 

昔ずっとやってたことと、スピリチュアル的なことを

掛け合わせて、趣味として始めたことがある。

いつか、みんなにお披露目できる日が楽しみだラブラブ