先日、鎌倉のHUG FORというギャラリーでやってる

池平徹兵さんの個展に行ってきたよ。

 

先月、初めてそのギャラリーに行った時に

次回の個展案内で池平さんのハガキをもらったの。

 

ある日、机の上に置いてあったそのハガキを見て、

インスピレーションが湧いたひらめき電球

それが私の第二章の始まりかもしれない。

 

会ったことはないけど、

私にとって、とても特別な人で、特別な絵。

本当にかわいくて素敵な絵なの。

 

 

池平さんは、一日ひとつづつしか描かないんだって。

全部の絵がそうなのかはわからないけど。

例えば、今日は犬をここに描きたいと思ったらそうする。

ケーキをここに描きたいと思ったらそうする。

の繰り返し。

それがチグハグで合わないと思ってもそうするんだって。

だから初めからこうしようと思って描いたわけではないんだって。

でも、それがこんなにかわいくなっちゃうとはね!!

 

家に飾りたいな〜デレデレ​​​​​​​ラブラブ