私は、自分を200%愛することを目標に頑張ってるけど、

実は元々自己肯定感は高いほうらしい。

友達曰く、「もう100%超えなのに、もっと目指すの?w」

とのこと。

自分的にはぜんっぜんだと思ってるけど・・・

 

でも、努力の成果はでてるっぽい💪

2年くらい前に、占い師さんに、

「木で例えると、小さな木だね。

もっとさ、〝この木なんの木気になる木〟

(知ってる?昔の日立のCM)

みたいになりたくない?」

みたいなことを言われ、

なんかモヤっとしたけど頷いた。

 

でも、今だったら

「そうですね。

今、その小さな木を大切に大切に育ててるとこなんで。」

と答えると思う。

 

 

今日は、以前から気になってた

ホ・オポノポノの本を読んでみた。

不幸や悩みの原因は記憶らしい。

で、「ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています。」

と唱えると、記憶が消去される。ってことらしい。

 

なので、お風呂に入ってる間、体を拭いてる間もずっと

「ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています。」

と呟いてみた。

30分以上呟いてたせいで、少し喉が痛いゲロー

でも明日もやっちゃお音譜

 

あ、あと、私は、

お風呂出て体にボディミルクを塗る時、

体の全ての部位に「ありがとう。今日も頑張ったね。」

とか「あなたのおかげで頑張れたよ。」とか言って

感謝するようにしてるよラブラブ