昨日、エステでの気づきで、

思考が現実化しているならば!!

と思い、某芸能人みたいに

たるみなんてなくって、

シュッとしてて、

目がパッチリ目になりきろうと思って

ナリキリスタートしたんだけど、

今日瞑想してたら、

ふと、人魚が!!🧜‍♀️

はっきりはわかんないけど、

どうやら、

私のナリキリは、ぜんぜん甘いと言うことらしい。

人魚のように切望しろ!!ポーン

 

そういえば、以前、引き寄せをネットで調べてたら、

「じゃあ、本気で鳥になりたいと思ったら、なれるんですか?

羽が生えて空飛べるんですか?」

みたいな質問があって、

「なれるんじゃないですか?

私は、そう願ったことがないのでわかりませんが。」

みたいに答えてたのを見たことがあるんだけど・・・汗

 

人魚の話って、

声を失ってでも、人間になって、

好きな人と結ばれたい。

って願う話みたいなんだけど・・・

どうやら、それくらい、本気で切望すれば、

魚が(半分だけど)人間になれる。

らしいよはてなマークはてなマークはてなマークゲッソリ

 

まぁ、とにかく、本気で願え!!と。

そしたら、たるみを治すくらい簡単だと汗

言うことらしいあせる