半年くらい通ってるエステサロンがあるんだけど、

先日、「もう通うのやめようかな〜」と思ったの。

そこの店長が熱い人で、

スキンケアやメイクの仕方を

すっごく一生懸命教えてくれるんだけど、

毎回、「こうこうこうだから、こうしたほうがいい。」

っていう言い方をするのね。

私のスキンケアのやり方やメイクを

否定して、だからこうしたほうがいい。

って言うわけ。

しかも、けっこうはっきりと。

で、半年の間に何回かムカっときて、

軽く言い返したりしたことあるんだけど、

おかげさまでメイクが上手になって

友達に褒められたり、

スキンケアを丁寧にしたりするようになったので、

ムカつきつつも通ってたんだよね汗

店長以外はすごくいい人。ってのもあって。

でも、先日、店長が担当してくれたんだけど、

スキンケアでまたもやダメ出しされ、

メイクでもダメ出しされ、

なんか嫌になっちゃったんだよね。

そこに行くといつもストレスになるな〜と思ってあせる

ぜんぜん癒されないんですけど〜パンチ!

 

でも、今日気づいたんだよね。

思考が現実化するってやつひらめき電球

そういう人が現れたってことは、

私にそういう思考があるってことじゃん。

で、ハッ!!っとなった。

私、なんでエステに通ってるかっていうと、

たるみが気になるからなんだよね。

(ハイフは痛いから嫌なのよ笑い泣き )

ってことは・・・

たるんでるから、エステに通ったほうがいい。

自分の顔を否定して、だからこうしたほうがいい。

って自分で自分にやってんじゃん!!!!!!

だから、そういう人が現れたゲッソリ

 

私、自分を200%愛するようにする!!

って言いつつ、ぜんぜんできてないじゃん!!

 

で、反省して、

『ザ・シークレット』を今更読んでます真顔

この本いいね✨読んでるだけで気分が上がるアップ

なので、次は『ザ・グレイテスト・シークレット』

も読んでみるウインク