最近、妄想癖が加速中 酔っ払い

今日は、妄想でモルディブに行って参りました🏝️⛵️☀️

いやー、サイッコウですね。タダだし!!

(モルディブには行ったことないけどね!)

 

最近、寝る前にちょっと嫌なことが起こるってパターンが続いて、

嫌な気分で寝たくないので、

気分が上がる動画を見たりして気分よくしてから寝てたんだけど、

ふと、それを現実だと思い込めばいいと思い、

動画のその世界がいつもの私の日常のように、

完全に入り込むってことをしだしたら、

すっかりハマってしまった ちゅー

 

もう動画とか無くても、

日中でも、すぐ、妄想スイッチを入れれば、

思いつきで何でもできちゃうし、

どこにでも行けちゃう状態。

妄想で何でもできるようになるかも!?

 

なんか、楽しくなりすぎて、

妄想しまくってるんだけど、

先日は、裏山の眺めのいい岩の上でやってみたら、

「お姉さん、お姉さん!」

と声がして、

ビクッ!! と我に返ったら、

知らないおじさんに「寝てた?起こしてごめん汗」と言われ、

なぜか、そのおじさんと30分くらい世間話をしてしまった。

 

ハタから見たら、

かなりヤバい人だと思われるから気をつけないとねあせる