親を選んで生まれてきたって話聞いたことある?

生まれる前に、今世の目標課題を決めて、

それに合わせて、大まかな人生設計、

それに合った親、自分、兄弟、環境なんかを

選んで生まれてきたらしいのよハイハイ

 

で、最初にその話を聞いて思ったのが、

何でこの親を選んだ???

(お父さん、お母さん、ごめんあせる

 

で、別の話も聞いたことがあって、

宇宙のどっかの星で戦争になって、

負けた人たちが、その星を追放されて、

地球に隔離されたとw

で、反逆できないように、

宇宙間移動ができないようにし、

何か新しいこと(チャレンジ)をしようとした時に

恐怖心が発動するようにしたとw

 

まぁ、どっちが本当かわからんって感じだったんだけど、

今日瞑想してたら、ふと、

「私は、自分のこの容姿、親を

すごくたくさんある中から選んだ。」

って思ったのよ。

理由は、まだはっきり分からないんだけど、

「だから、自分の身体(の中)を

毎日チェックして違和感を確認し、

丁寧に扱えば長持ちする。」

みたいに思ったのゲッソリ

そのうち理由がはっきりするのが楽しみだな〜♪