6月18・19日に蓼科に行ってきました ♪

旅行はいいね。

 

 

これは車山神社⛩️

車山の山頂にあるの。

山頂もリフト2つ乗り継げば行けるから楽だよ👍

 

 

ありがたいことに2日間とも晴れて、

眺めも最高だったし、ホテルの屋外プールでも遊べて、

とっても満喫できた デレデレ

なんだか以前よりも晴れ女になったような気がする。

 

 

タイミングもさ、以前より良くなった気がするんだよね。

昔はたぶんタイミングの悪い女だった 滝汗

映画とかドラマとかって、

あぶなーーーーい!!っていうすんでのところで

タイミング良く助けが入ったりするじゃない?

そういうタイミングって、

映画とかドラマだからだと思ってたんだけど、

自分の日常にそういうことが起こるようになったりしてさ。

まぁ、そんな危険な目にはあってないけど 滝汗

そんなドンピシャなタイミングってことね ウインク

 

 

それってなんでかわかんないけど、

自分に愛を与えるようにしてるからじゃないかって

気がするんだよね🌞

自分の中の神様が助けてくれてるような気がする。

 

 

今日はのんびり過ごせたからか、

瞑想をすでに2回もしたからか、

自分に満たされておりますドキドキ

何かに満たされるんじゃなくて、

自分に満たされるって最強じゃない?