リクエストにお答えして・・・

(あ、リクエストもらってなかったニヤニヤ

 

先月、ある大会で優勝したって話をしたんだけど、

ここぞって時にエネルギーを集中させていく方法について。

 

こないだ書いたのは、

広範囲に降り注いでる太陽の光を

虫眼鏡で1点に集めて燃やすイメージとか、

何メートルもある巨大な石を足の爪先で割るイメージ。

って書いたんだけど、笑い泣き

あ、これは私の勝手なイメージなので、

自分のイメージしやすいものでOKですウインク

 

 

あと、大会前にWBCがあったので、

大谷翔平になりきるってゆう方法もやってましたwww

USAとの試合最後、

MIKE TROUTがバッター。

大谷翔平がピッチャー。

そのシーンの録画やyoutubeを見ながら、

部屋の中央に立ち、マウンドに立ってるイメージw

観客席からは「USA!USA!」の声。

ベンチのみんなも前のめりで見守る。

緊張で心臓がバクバクする。

でも、観客席の熱狂、スタジアム全体の熱いエネルギーを

全て呑み込むように息を大きく吸い込み、構える。

そして・・・

投げる!!!!

 

うおーーーーーーっっっ!!!!

ガッツポーズ!!!!

帽子もグローブも投げて歓喜の雄叫び!!!!!

 

ってな具合です酔っ払い

もう、優勝を自分にダウンロードしたので、

とうぜん優勝間違いなしです🏆✨