こんにちは、学年が上がるごとに子どもたちの予定がバラバラで入り、調節にバタつくあまみです笑い泣き




あまみ、普段の食材の調達はなんといってもフーマ頼りなんですが、最近自社オリジナル商品が増えて、他社製品の在庫が消えつつあるのが痛い〜昇天

なーぜーにー




わが家、最近壊れ物が多い話をしましたが、時を同じくして起こった問題、それは……




健康診断の収穫問題笑い泣き

あっ、綺麗な話じゃないので、ご覧になりたい方だけご覧くださいませお願い




健康診断を上海で初めて受けることになり、とりあえず病院を予約した




で、事前に用意するものキットが家に届いていたんですが、封を開けず、忘れていた大あくび




しまった!と思い、前々日に開けたらば……




当日までに用意するものとして、




えーと…



体内水分の残り×1回、養分の残りの固まり×2回分って書いてある…




水分の残りはいいんです、当日の朝だから忘れずに採取できれば電球




問題はもひとつの方ドクロ




わーん、養分の残りは、今いい体積のものを体からリリースしたばっかり昇天




ちゃんと確認してなかったのが良くなかったのですが、



タイミングの難易度高いものを2回もこしらえなきゃなんて〜〜笑い泣き




当日までに、できるだけ間隔を空けずに2回




そうすると、朝イチに予約した健康診断だから、あと1日半でスッカラカンになった腸に頑張って貯めないと笑い泣き




そこからわたし、頑張りました歩く




とにかく胃に溜まる炭水化物(お餅)を普段よりも食べ、流さなきゃいけないから、食物繊維な野菜やフルーツも食べた!水分もとった!



できる限りのことはして、翌日の昼にはようやく1回目採取キラキラ




うーむ、あと半日でもうひと貯め、ひと出し!?




なかなかハードスケジュールダナ真顔




夕方も、夜も、朝も、こんなに腸を意識したのは初めてくらい気にかけたけど、




ダメだった…




朝食べないから、上から押せるものがないゆえ、出ないものは出せん滝汗




翌日以降もう一度病院へ行きたくないから頑張ったのにぃぃぃ笑い泣き




検診を無事受けて、もちろん日本で受ける内容と変わらずホッとしたのでありますが花




病院からは、未提出のものは1週間以内なら受け付けるとルンルン




これだけ頑張ったんだから、あと一息!今日中にはもしかしたら、なんて思っていたらば、




そうだーーーーーー失念していたゲッソリ!!




わたし「あの、ちなみにバリウムが混入してたら、検査になりませんよね…?泣




看護師さん「そうですね、完全に出し切ってしまってから、新しく採取して下さい」




ソリャソウダ、ガーーーーーーーーン笑い泣き




はぁもう抜けてるにもほどがある昇天




頑張って貯めたものはすべて、バリウムと共に流されてゆきうずまき




バリウムってしつこいから、何度か貯蓄を使い果たし…コインたち

何のための爆食べだったんダ爆笑




4日後にようやく、病院へ採れたものを提出できたのでした魂が抜ける




教訓:


一、検査キットの確認は早めに

ニ、採取するものは余裕をもって!

三、前日に一夜漬けならぬ一夜出しは不可能だから諦める




って社会人として当たり前ですよね笑い泣き






く、くだらない上に、綺麗とは言い難い話に付き合ってくださり、ありがとうございます笑い泣き飛び出すハート