はー、あっという間に秋本番、秋晴れ続きで気持ちいい日が続きますね太陽




友人から貰った姑娘果と西梅、日本ではなかなか口にすることがないですが、ホオズキの果と梅の仲間だそうで、おいしい〜ラブ





あまみ、最近はある大会に出ることが決まりまして、連日準備の為の練習続き台風




毎日のように予定が入って日々が過ぎてゆくのは素晴らしいのですが、静かなゆったりタイムが欲しくなりますねェコーヒーチョコカップケーキ




人と人が集まって何かを目指すときは、ちょっとした衝突も起きがちなので、できるだけ温和に乗り越えてゆけますようにお願い




子どもたちもイベント続きで、




ハロウィーンの仮装はやらないかなー流れ星って言ってたのに、




当日になって、他の子もやるような話を聞いたら俄然やる気になる兄妹





でたよーーー笑い泣き




てゆーか当日とかもう無理だから泣くうさぎ




が、しかし、楽しむなら楽しんでほしい母




朝の同好会から大会練習の間、1時間の隙間を発見電球




シェアサイクルをバビューーーーン!ダッシュ




コスチュームとかマスクとか扱ってそうなお店で、なんとか調達間に合いました

やっぱりいざとなったら実店舗、最強説キラキラ



つけると誰が誰だか分からなくなるやつ



なら最初から用意しておけばいいんですが、使わなかったらそれはそれで寂しいし、邪魔になる昇天





子ども、あるある?




本当は私も頭に斧刺したかったのにーーーキョロキョロ

結局自分なんかい爆笑







ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート