中秋节快乐オーナメント
2023年の上海は国慶節と中秋節の休暇ウィーク
おねがい



お休みの日はあっという間に日々が過ぎ去ってゆきますね
おねがい



あまみは去年のド貧乏国慶節から一転、今年は旅行中



あぁお金がない〜〜国慶節昇天



旅行中の都市が本当に素敵なところで、たったの数日間の滞在の間に……



動物と触れ合って、遊園地で遊び、踊れるしバレエ


マッサージも気持ちいいし乙女のトキメキ


建造物は懐かしさと美しさのハーモニー


みんな人懐っこく優しいし歩く


食べ物が美味しくやすーーーい焼肉








子どもたちもすっかり気に入って、



人生初の訪問ですが、あまみ一家はもう降参昇天




魅力満点すぎて参りました酔っ払いのひと言で、後々ブログにも載せてこうと思いますカメラ




今回の旅行に持って行かずに後悔した物、箸、爪切り

旅行中に限って爪が気になるのですよー爆笑



旅行に持って行ってよかった物、人数分の折りたたみ傘、完全防水靴スニーカー

雨降ったーーー泣き笑い




そして、今回旅行に初めて友人が教えてくれたeSIMを利用しましたが、これとってもいいー飛び出すハート



Simの入れ替え不要、中国で使用してるSimを主回線で利用しつつ、データ通信だけeSIM利用と使い分けできて素敵乙女のトキメキ



今回30日間5GBのプランを選びましたが、US $21、使い切ってしまってもその場でチャージでき、



利用方法もガイドに従ってコース選択→料金支払い→eSimインストール→主/副回線の設定と楽々OK



夫のiPhoneは中国で購入したもので、eSIM対応しておらず(ホワーイなぜにー)、残念無念でしたが…笑い泣き


https://www.airalo.com/





短い現状報告でしたが、ご覧いただきありがとうございますキラキラ

素敵なお休みをお過ごし下さい紅葉