早上好!初上海の夏あつ〜いアセアセあまみですが、シェアサイクル自転車をよく利用しています




例えばハローバイクなら、アプリ上①④のように進むとシェアサイクルの月極ができたり、回数券を購入するとお得に利用できるのですが、








最近は天候が読めないのと、上海の暑さにビビり気味で、その都度支払いにしております照れ

上海の夏、だいぶ甘くみておりましたー笑い泣き





まもなく夏休みですね!




わが家は日本へ帰国予定で、今から日本で手に入れるべきものをポチポチしたりしてるのですが、




お土産も!!




早く!!




手配しないとおおおお滝汗滝汗滝汗





何がいいかなァ笑い泣き




食べ物はパンパンのスーツケース内での破損と、警戒されそうだナと思うので、




お茶かな真顔




CHALILE LE CHA、喜茶など小分けのティーバッグになってて使いやすい上、パッケージもかわいい!




ただ、お茶、実家で、溜まりがち滝汗




ムムム…




送別品を探した時にも思いましたが、



特産品がない上海、




賞味期限ないか長い


スーツケースに詰めても大丈夫

(漏れたりしない)


できれば小スペースに収まる





みたいな物ってお茶以外なんぞや真顔




あっ、タオルハンカチとか、冷房対策用ストール系の布ものなんて、好みが分かっていればいいですよねニコニコ




市場か……?



息子娘の友人たちには、キーホルダーとか中国ならではのオモシログッズと決めて、あと残りは大人用飛び出すハート




早めに手配して安心したい赤ちゃんぴえん





ラストスパート、加油〜Me炎





ご覧いただき、ありがとうございますスター